スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カットクロスの可愛い変身

2010/11/17 Wed 13:03

クリスマスマーケット

早朝・深夜の気温がマイナスになってきました。
子ども達は相変わらず元気いっぱいですが、
大人の顔は徐々に険しい顔付きに。

そんな中クリスマス色に町中が染まって行ってます。
北欧のデンマークでクリスマスは
寒く暗い冬を乗り越える栄養の素でもあるのです。


当店のスタッフ達の栄養の素と言えばもう一つ。
それはご利用くださったお客様からのお言葉を頂ける時。
とても嬉しくなるひと時です。

そんな栄養の素を先日も頂きました。
北欧せいかつ雑貨店*画像
kinacolog の kinacoさんが
当店で取り扱ったカットクロスを利用して
こんなに沢山の可愛い布雑貨を作って下さいました♪
あのカットクロスがこんなキュートに変身しています!!

実際に利用してくださってる様子を伺えるのは
本当に幸せで嬉しいです。
kinacoさん有難うございました。


こんな可愛らしいミニバッグも
北欧せいかつ雑貨店*画像
三つ並ぶとこれまた可愛さも3倍ですね。


-NaokoBeier-


にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト
お客様からの声 | コメント(0) | トラックバック(0)

ERIK KOLD -お客様からの声-

2010/08/22 Sun 20:45

8月も残り僅かとなりデンマークも急ぎ足で秋が来ている気配を感じています。
ヨーロッパも暑い夏 と日本でも報道されたようですが、どうやらデンマークは蚊帳の外
だった 2010年の夏だったような気がします。

さて、今日は 北欧せいかつ雑貨店 Vol.2 でお買い物をされた ゆん様からお手紙を
いただきましたので お客様の声 としてご紹介させていただきます。
ゆん様は前回 北欧のレトロ好きなら誰でも知っている ERIK KOLD の商品を
ご購入していただき素敵にディスプレイしていただいております。


ゆん1
Erik Koldのキャニスターは娘のお気に入りの飴入れとなっております
飴の下には大きなビー玉も入ってます(笑)
キッチン横の私のお気に入りスペースに鎮座してもらいました~。

ゆん4
パスタポットは本当にパスタポットとして他のパスタ関係の瓶や缶と一緒に並べて飾ってます。

ゆん3
バターケースはミシン糸入れにしました。
本当にバター入れにしようかかなり迷ったのですが、とりあえずは裁縫道具の中に居ます(笑)

キッチンラックは実際にいろんなものに使用してるけれど自分のお気に入りを集めたスペースなので、つい眺めながらニヤニヤしちゃいます。好きなものに囲まれた暮らしが大好きなので大満足です。

ゆん様のお手紙より 抜粋させていただきました。

ERIK KOLDの他にも 北欧の香り が漂ってきそうな可愛い雑貨が沢山あってニヤニヤする気持ち
わかるような気がします。
これからも 好きなもの ドンドン増えてくるといいですね。


皆さんも 北欧雑貨こんな風に飾っています・使っています。 北欧ファブリックでこんな素敵な小物を作りました。
などなど、のお声ドシドシ hokuou.dk@gmail.com にお送り下されば嬉しいです。


-pecca-


にほんブログ村 雑貨ブログへ


お客様からの声 | コメント(0) | トラックバック(0)

外国切手を使って・・・・

2010/07/26 Mon 11:54

北欧せいかつ雑貨店Vol.2も無事に発送も終わり先週あたりより 

無事に届きました。思ってた通りの商品でした。

とお客様よりの嬉しいお声がデンマークまで届いてくるようになりました。
そんな お客様からの嬉しいお声 をこちらのブログで紹介できたらどんなにいいだろう。
と思い始めこの度より お客様からご了承をいただき こちらに掲載していくことにいたしました。
今日は以前当店で ヨーロッパ諸国使用済み切手 をご購入された 100yen*zakka の yasuさん からのお声のご紹介です。

yasuさんは 安くて可愛い雑貨 を探すのがとても上手なのはもちろんのことDIYもとても上手です。
購入したものをそのまま飾って生かせるのか、手を加えてもっと素敵にするのか・・・
その判断は難しいと思います。私はいつもyasuさんのマジックハンドにただただ驚かされているのです。
そんなyasuさん、今回は100円ショップで購入された 標本箱 を素敵にリメイク
その標本箱に 当店で購入された ヨーロッパ諸国使用済み切手 を使ってくださいました。

yasu1.jpg

yasu2.jpg

少し手を加えてあげるだけでこのように素敵にリメイクできるとは驚きです。
ヨーロッパ諸国の切手を 可愛いテープ で止めて可愛さ倍増です。
見せる収納なのですが、見えそうで見えないところも私の気に入ってる所でしょうか。

yasuさんの標本箱リメイクはこちら 標本箱リメイク で紹介されていらっしゃいます。

皆さんも 北欧雑貨こんな風に飾っています・使っています。 北欧ファブリックでこんな素敵な小物を作りました。
などなど、のお声ドシドシ hokuou.dk@gmail.com にお送り下されば嬉しいです。





-pecca-


にほんブログ村 雑貨ブログへ

お客様からの声 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。