スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

外国切手を使って・・・・

2010/07/26 Mon 11:54

北欧せいかつ雑貨店Vol.2も無事に発送も終わり先週あたりより 

無事に届きました。思ってた通りの商品でした。

とお客様よりの嬉しいお声がデンマークまで届いてくるようになりました。
そんな お客様からの嬉しいお声 をこちらのブログで紹介できたらどんなにいいだろう。
と思い始めこの度より お客様からご了承をいただき こちらに掲載していくことにいたしました。
今日は以前当店で ヨーロッパ諸国使用済み切手 をご購入された 100yen*zakka の yasuさん からのお声のご紹介です。

yasuさんは 安くて可愛い雑貨 を探すのがとても上手なのはもちろんのことDIYもとても上手です。
購入したものをそのまま飾って生かせるのか、手を加えてもっと素敵にするのか・・・
その判断は難しいと思います。私はいつもyasuさんのマジックハンドにただただ驚かされているのです。
そんなyasuさん、今回は100円ショップで購入された 標本箱 を素敵にリメイク
その標本箱に 当店で購入された ヨーロッパ諸国使用済み切手 を使ってくださいました。

yasu1.jpg

yasu2.jpg

少し手を加えてあげるだけでこのように素敵にリメイクできるとは驚きです。
ヨーロッパ諸国の切手を 可愛いテープ で止めて可愛さ倍増です。
見せる収納なのですが、見えそうで見えないところも私の気に入ってる所でしょうか。

yasuさんの標本箱リメイクはこちら 標本箱リメイク で紹介されていらっしゃいます。

皆さんも 北欧雑貨こんな風に飾っています・使っています。 北欧ファブリックでこんな素敵な小物を作りました。
などなど、のお声ドシドシ hokuou.dk@gmail.com にお送り下されば嬉しいです。





-pecca-


にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト
お客様からの声 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。