
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終了とこれから本番

2010/11/30 Tue 21:43

北欧せいかつ雑貨店*画像

Vol.3 クリスマスマーケット2010 閉店しました。

まだ発送作業が残っていますので、終了ではありませんが
今回も沢山の方に来店頂き、そしてご注文も頂けて嬉しい限りです。
出来るだけ早く皆様のお手元に届けられるように頑張りますので
もう暫くお待ち下さいね。


当店の今年のクリスマスマーケットは終了しましたが、
本番のクリスマスはいよいよこれから!!

我が家のインテリアもすっかりクリスマスに変身。
ツリーは生木ではなくフェイクなので早速出して
娘と一緒に飾り付けました。

デンマークでは生木を使う家庭が多く、
その場合はクリスマスイブ辺りに飾りつけするんですよ。
そしてお正月過ぎまで楽しむので、日本とはちょっと時間差がありますね。
もちろん街中はツリーで大賑わいですけどね♪

お店は閉店しましたが、ブログの方では引き続き
北欧デンマークのクリスマスの様子をお届けしたいと思います。


-NaokoBeier-


にほんブログ村 雑貨ブログへ


ショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

