スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お色直し

2010/06/13 Sun 11:40

Billede.jpg

いつかショップに並ぶだろうものを綺麗に お色直し します。

どんな人の所に お嫁 に行くのだろう?

喜んで貰えるかな?

北欧の家庭で長い間使われてきたと同様これからも可愛がってもらえるかな?

色んな思いが頭を駆け巡る中、一生懸命磨いたり洗ったり・・・

お色直し は楽しい時間でもあるのです。


-pecca-
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

ショップ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
はじめまして(笑)!
ブログもショップも北欧っぽい素敵な柄?うーん?
なんていうんでしたっけ??で
いいですね~^^♪
夏のショップ、楽しみにしています。
ショップロゴとブログのリンク、お持ち帰りさせていただきますね♪
YASUさんへ
お返事遅くなってすいません。
こちらでは 初めまして・・・
リンクの件もありがとうございます。
ブログもショップも素敵にデザインしてくれるスタッフのおかげでお客様からも大変好評で嬉しいです。
夏のショップ準備もいよいよ大詰めに入ってます。
今日は商品撮影がありました。
こちらのブログではそんな様子もアップして行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
No title
はじめまして。ゆっこと申します。
妹がフィンランドに住んでいますので、デンマークにも立ち寄った事があります。また近い内に立ち寄りたい国です。
北欧雑貨大好きです。次の機会にはご連絡お待ちしております。
ブログも更新楽しみにまた遊びにきますね^^
よろしくお願いいたします。
ゆっこさんへ
コメントに気づくのが遅く お返事が大変遅くなりました。どうもすみませんでした。
妹さんがフィンランドに在住とか・・・
フィンランドも沢山可愛い雑貨がありますよね。
私もいつか行ってみたい国の一つです。
ショップの方も楽しみにしてくれて有難うございます。次回ショップの方でお会いできることを心より楽しみにしています。 それまで こちらのブログ もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

