スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
北欧せいかつ雑貨店*画像
デンマークの小さな町の手芸店で買ったボタン。

プラスチックの筒型ケースに入れられて
棚にずらりと並ぶ姿は中々の物です。
そして目移りしながら物色するのは楽しいひと時です。

私の知る限りでは、ボタンはばら売りの所が多く
いつも行く大型手芸店だけは袋で数個売りです。

ばら売りの時はケースごとレジに持って行きます。
一つ10kr前後位かな。(1kr約16円・2011年5月現在)

手芸好きな方は旅行の際に北欧のボタンいかがですか?



北欧せいかつ雑貨店、ヴィンテージと手作りのお店なので
今後もこんな手作り関係の情報もお届け出来ればなと思ってます。



-NaokoBeier-


にほんブログ村 雑貨ブログへ



デンマーク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コペンハーゲンに行きます
今年の夏に初めてコペンハーゲンに旅行に行きます。
 お勧めの手芸品店&布屋さん&お惣菜屋さんのお店を教えて頂けると嬉しいです (^^)

超不器用な私には素敵過ぎる品々でいつも拝読させてもらっています。
そこまで上手く出来そうにないけれど。。。
最近 娘の為に手作りの物をしてあげたくって!!

よろしくお願いします。
purinさん
コメントに気がつかずに返事が遅くなってすみません。

コペンハーゲンへの旅行はいかがでしたか?
素敵な手芸店など見つかりましたでしょうか。
お役に立てずにすみませんでした。

娘さんへの手作りはどうですか?
私もはじめは巾着一つ作るのにも手間取ってましたよ~
purinさんも頑張って下さいね。
その優しい気持ちが娘さんには一番嬉しいと思います♪

管理者のみに表示

