
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩道の花。

2011/05/17 Tue 12:01

北欧せいかつ雑貨店*画像
今年の春は随分と暖かくて、
初夏の感じが漂ったデンマークでした。

そして気候の変化が激しいデンマークの春らしく
やはり時々冷え込んでしまいます。

それでも外に出れば綺麗な花が咲き誇っていて
暗く寒い冬とはうって変わって
緑も綺麗で街もカラフルでお散歩するには嬉しい季節です。


画像はお散歩道で見かけたライラック。(ですよね?)
今の時期あちこちで見かけます。
可愛い薄紫ので一つ一つは小さいけれど、
まとまった房状になると美しさも増しますね。


-NaokoBeier-



にほんブログ村 雑貨ブログへ

デンマーク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

