スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有難うございました

2012/01/27 Fri 20:52

bs29.jpg

皆さまお久しぶりです。
北欧せいかつ雑貨店のNaokoです。
2012年になってそろそろ一月ですね。
皆さまはいかがお過ごしですか?

久々のブログ更新ですが、お知らせです。


もう私個人のブログの方でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
この度妊娠いたしまして、もうすぐ出産を控えております。

スタッフのpeccaとも話し合い、
北欧せいかつ雑貨店はこれを期に閉店する事となりました。

夏に重いつわりが有り、その後は順調な妊娠生活でしたが
以前とは違い体力的にもSHOPの事をする余裕がなくなり
産後は一層そうなる事が予想されます。

手作り・雑貨が好きなメンバーで集まって始めたお店。
一人一人と諸事情が有り抜けて行き、寂しくも有りますが、
皆で作ったお店で、個人で運営して行くには難しい部分もあり、
話し合った結果、閉店と相成りました。


手作りや雑貨好きには変わりなく、
今までどおり個人では楽しんでいくつもりです。
それぞれの活動は今後は個人ブログでお届け出来ればと思っております。
北欧せいかつ雑貨店はこれにて閉店ですが、
個人販売や委託販売などスタッフそれぞれが予定・実行しておりますので、
お好きなメンバーのブログを参照にしてください。


pecca
北欧カントリーライフ

taktak
taktakのデンマーク通信2

NaokoBeier
Naoko fra 北欧白樺通り



短い数年の開店では有りましたが、
皆さまと雑貨や手作り品を通して出会えた事をとても嬉しく思います。

今までどうもありがとうございました。



-NaokoBeier-



ショップ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

